花やしきのおすすめフォトスポット情報!
実は花やしきには着物が映えるフォトスポットがたくさん! コンプリートしたら、ぜひ 「#花やしき」をつけて投稿してください!
①定番の花マーク扉(園外)
着物女子の定番フォトスポットといえば、マル花マークのついた扉です。休日には行列ができる人気スポットです。単独ではもちろん、投稿の表紙としても活用できます♪
②スワン
ピンクとグリーンのリボンをしたスワン、どちらのスワンに乗って撮影するかも悩みどころの一つ。スワンの白、水面のブルーは、コーディネイトも良く映えます!
②カーニバル側面の壁(ピンクストライプ)
気にしないと通り過ぎてしまう、隠れフォトスポット!上部のカーニバルが少し見切れて見えるのもポイント!シンプルなピンクストライプが、意外にもコーディネートを選ばないフォトスポットです。
④パンダカー花やしきと言えばパンダカー®!座っても撮っても良し!隣に並んで撮っても良し!
⑤スカイプラザ(屋上)
実は隠れビュースポットのスカイプラザ。浅草の街並みを一望できます!